SSブログ

コザクラインコのナナちゃん [その他]

ラジュメクープに居るナナちゃん

最近、お客様に静かで元気が無いので、[眠い(睡眠)]

『病気ではないか?』と心配してもらってました。[exclamation&question]

確かに、最近様子が変で性格変わったかなと思ってました。

朝ナナの小屋を見ると・・・・・[目]

DSC_1941_copy_683x493.jpg

なんと、卵が有りました。

皆で間違いなくだと話してましたが

大変、気の強いでした。

これからは、ナナを見る目が変りそうです。

よく頑張ったな、偉い[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

4月のお休み。

世界中が大変な事になってます。[がく~(落胆した顔)]

頭の中では色々と考えますが、普段の生活を進めるしか有りません。

4月のお休みです。

キャプチャ.JPG
 
14日は、手術から1年目の検診です。PM2:00には営業出来ると思います。

23日は、ラジュメクープの表側で焼き菓子の店ラジュメボンボン)がオープンする予定です。

IMG.jpg

今は先の事はわかりませんが[exclamation&question]

自分が出来ることを精一杯するしか有りません。

皆さんお体に気お付けて下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

検診に行きました。 [その他]

先日2年ぶりに検診に行ってきました。

昨年は、首の手術で入院したのでお休みしていました。

退院してから、晩酌止めたので変化が有るか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

全体の数値が、少し良くなっていましたが血糖値が[グッド(上向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]

私はいつも大腸検査をする様に成るのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は歯ブラシを柔らかい物に替えでいたので、歯磨きで血が出ることがありません。

これで大腸の内視鏡はパスできました。[わーい(嬉しい顔)]





昨年から言っていたのですが、ラジュメクープの隣で

4月の後半に焼き菓子のお店がオープン出来そうです。

キャプチャロゴ.JPG

ラジュメボンボンです。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マスク

我が家でも、マスクが不足しています。[たらーっ(汗)]

家族全員分の手作りマスクを、妻に作って貰いました。[るんるん]

DSC_1926_copy_291x419.jpg

私は普段からあまりマスクをしないのですが、眼鏡も曇らず快適に過ごせます。

新型コロナウィルスが大変な事になっています。

美容の営業の方に、広島での情報をお聞きしました。

色々な噂話があるみたいです[exclamation&question]・・・・・・[ふらふら]

いま色々な事が起きてますが、人間には対応する能力があると思います。

心の準備をしとこうと思います。[パンチ]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

美顔について・・・ [その他]

世界中が大変な事になってます。

先日、福屋デパートに行くことが有りました。

1階のエレベーターの前に、何時もと変わらない人数のお客様が居られました。[exclamation&question]

東広島は、結構危ない位置にあると噂で聞きました。[がく~(落胆した顔)]

どこにいても居ても同じだと思います。気を付けましょう。



最近、ブログが進みませんでした。[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

少し前から、ヤーマンの美顔器を美容院でも扱える様になりました。


ya-man.jpg

随分前に、メディリストの体験をを記事にした事があります。

美顔器を使用されてる方は多いと思われます。


私も、大高酵素のジェルを長い事使ってますが良い感じだと思います。

先週は子供の[サッカー]の試合観戦で酷く日に焼けたので、妻のパックとクリームで

集中ケアーをしたら、酷い事になりませんでした。

危ないと思う時は、気を付けましょう。

結果が出ると思います。

ヤーマンの商品10%OFFで販売します。

御来店お待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。