SSブログ

強めのパーマ [デジタルパーマ]

こちらのお客様は、ボアボアする癖が有り

いつもロングで、大きめのウエーブをデジタルパーマで掛けています。

今回は、多めにカットして強めのデジタルパーマ希望です。

強めのデジタルパーマは、あまり施術する事が有りませんが、

強めだと、カールが綺麗に出づらいので、

薬とか色々考えて、応力緩和も入れて

DSC_0827_crop_619x729.jpg
DSC_0824_crop_619x752.jpg

仕上がりは、こんな感じです。

いつものパーマと、カールの感じが違います。

デジタルパーマは、内巻きパーマからグリグリカールまで出来ますが[るんるん]

毛質に寄っては、普通パーマが良い時も有ります。

暑い日が続きます、パーマかけてみませんか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

けいてぃ

こんにちは。この画像の本人です(*^^*)。
昨日はカワイイ感じに仕上げてくださり、ありがとうございました♪

一晩寝て、今朝起きたらカールが結構出てて、少し感じが
変わっていました(゚.゚;)。
(いつもですが、スタイリングの再現ができません(T_T))

まぁそれはそれで良しとしましてー(^_^;)、かなり久々のこの長さ
ですので、自分なりに少しアレンジを楽しんでみたいと思います♪


by けいてぃ (2018-05-28 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。