SSブログ

運動に行きました。 [その他]

昨日は、御迷惑をお掛けしました。

誠に勝手ながら、運動会に行きました。[晴れ]

DSC_0822-1032x774.jpg

大勢の方が、来られて楽しい1日だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

多くの小学校で、開催されてたみたいで

街中の、車[車(RV)]が少なく感じました。

スーパーの、フルーツとか売り切れの物があったみたいですね。[がく~(落胆した顔)]

運動会で、町の様子が変わるんですね。(ビックリです[exclamation×2]

お客様には、4時以降か日曜日に代わって頂いて

すいませんでした[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

内巻きパーマ強めのパーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。