SSブログ
ゴルフ ブログトップ

ゴルフと経皮毒 [ゴルフ]

エマルジェは、2回目の日曜日のお休みでした。

今までは、『日曜日に休むと何所に行っても人が多くて大変だよ』

と言ってましたが、私は初めて知りました。

日曜日は、平日とは違う空気感(リラックス感)があり好い感じですね。

オークションで買った、子供ゴルフクラブが来たので、

みんなでファミリーコース(3回目)へ行きました。

1523846942659.jpg

結構、楽しくて喜んでました。


最近また、経皮毒と言う言葉を耳にします。

*子宮からシャンプーの臭いがする。

*ヘアーカラーで頭蓋骨に色が付く。その他・・・・・・

*上記の事は、真っ赤な噓。

*金儲けの為に考えた事。

*科学的に証明されていない。などなど・・・・

色々意見はありますが、自分の考えをしかっりもっていれば・・・・・

色々な情報に流されないで、自分が確信が持てることを信じて

気をつけて生活しないといけないと、自分は考えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ゴルフは楽しい? [ゴルフ]

月曜日に、3回目のゴルフ練習場に行きました。

今回は、義理父の指導して頂きましたが

やはり基本の大切さがポイントです。

まだまだ先は長そうですが、

健康と腰痛緩和で始めたゴルフです。

ですが、

義理父の、火曜日にはファミリーコースへ行くぞ。

『習うより慣れろ』このお言葉で行きました。

DSC_0443-3096x2322-1548x1161.jpg



DSC_0444-2064x1548-1548x1161.jpg



皆さんが、3回・4回で入れられる所を7・8回で入れ

ボールが無くなる事もなく、無事終了でした。

パターは初めてで大変でした。

楽しい時間が過ごせました。

はじめたばかりですが、少しずつステップアップしたいな[ゴルフ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。