SSブログ

9月後半営業のお知らせ。(FM広島に出ます。) [身近に起きた事]

最近やっと季節が変わってきました。[リゾート]

[台風]台風が来るたびに、色々被害が出て大変の事になってます。

私も日々気を付けていきたいと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]

9月9日は菊の日で、菊酒を呑んだり菊を食べたりしたら色々良い事が有るそうです。(花を食べましたが[がく~(落胆した顔)]


9月後半のお休みです

2020.9.JPG

9月9日より14日までと 9月23日から28日までお休みします

[満月]以外は営業予定です。

電話予約は、15日朝より受け付け出来ます。

御来店お待ちしています。

キャプチャロゴ.JPG

焼き菓子に店ラジョメボンボン


本日10日と来週16日・18日の営業予定にしております。

[ぴかぴか(新しい)]また次の営業日お知らせします。

この度、FM広島の「GOOD JOB+」 JOG AROUND HIROSIMA に呼んで頂けました。

14日 AM9:15からの放送だそうです。焼き菓子持って朝からガンッバテ行って来ます。[車(セダン)]

rajio.JPG

[るんるん]宜しければ聞いて下さい。[わーい(嬉しい顔)]


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。