SSブログ

ブログが変ります。 [身近に起きた事]

ラジュメクープは今日から2週間営業する予定です(月曜はお休みです。)



よろしくお願いします。





やっと我が家の彼岸花が咲き始めました。


DSC_2114_copy_252x298.jpg


白が1番で枯れ始めると赤色です最後に黄色が咲きます。



最近黄色を見てないので、咲くことを願ってます(楽しみです。)









昨夜、息子(5年生)が自学で日本の食糧自給率が低いをテーマで書いてました。



難しそうなので、社会の教科書を私も見たのですがビックリ[がく~(落胆した顔)]



ネットで調べると、私は浦島太郎に成っていましたガーン[もうやだ~(悲しい顔)]



私の子供の頃は、高度成長期でイケイケの感じが強い時代でした。



良い悪いは別にして、その時代のつけを今からの子供達が背負ってかないといけません。



今の小学生の宿題が多い理由が見えた気がします。



今は色々な事が起きてます。



自分でしっかり判断して・・・・



これ以上、小学生の宿題が増やさない様にしないとね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログが変ります。

https://ameblo.jp/y-s1230/
[グッド(上向き矢印)]クリックして下さい。


















[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。