SSブログ

MBT(マサイベアフットテクノロジー デザイン) [その他]

最近あまり、履かなかったMBT(マサイベアフットテクノロジー デザイン)

朝の散歩に、履くようになりました。

DSC_0824_crop_940x447.jpg

一時期は、営業中もどこに行く時もはいてましたが、

今は時々履きます、履いた時は背筋は伸びた感じがして良い感じです。[わーい(嬉しい顔)]

この靴のおかげで、歩く時の姿勢は少し良くなりました。(興味がある方は検索して下さい[るんるん]。)

腰痛に効けば良いんですが[ふらふら]



先日、人間ドッグに行きました。

『上手に、老化と付き合わないと』[たらーっ(汗)] 感じました。

[パンチ]戦うと負けそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強めのパーマバラの植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。