SSブログ

検診に行きました。 [その他]

先日2年ぶりに検診に行ってきました。

昨年は、首の手術で入院したのでお休みしていました。

退院してから、晩酌止めたので変化が有るか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

全体の数値が、少し良くなっていましたが血糖値が[グッド(上向き矢印)][ふらふら][バッド(下向き矢印)]

私はいつも大腸検査をする様に成るのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は歯ブラシを柔らかい物に替えでいたので、歯磨きで血が出ることがありません。

これで大腸の内視鏡はパスできました。[わーい(嬉しい顔)]





昨年から言っていたのですが、ラジュメクープの隣で

4月の後半に焼き菓子のお店がオープン出来そうです。

キャプチャロゴ.JPG

ラジュメボンボンです。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マスク4月のお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。