SSブログ

コザクラインコのナナちゃん [その他]

ラジュメクープに居るナナちゃん

最近、お客様に静かで元気が無いので、[眠い(睡眠)]

『病気ではないか?』と心配してもらってました。[exclamation&question]

確かに、最近様子が変で性格変わったかなと思ってました。

朝ナナの小屋を見ると・・・・・[目]

DSC_1941_copy_683x493.jpg

なんと、卵が有りました。

皆で間違いなくだと話してましたが

大変、気の強いでした。

これからは、ナナを見る目が変りそうです。

よく頑張ったな、偉い[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月のお休み。もち麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。