SSブログ

もち麦 [食品]

生まれて初めて、もち麦を食べました。

motimugi.JPG

先日、お客様にもち麦を頂きました。大変美味しくて家族全員大喜びです。[るんるん]

私は、生活習慣病があるので、玄米とか食べてましたが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もち麦は随分食べやすくて、子供も喜んで頂いています。

前から色々なお客様から薦めて頂いてましたが、チャンスなくて[exclamation&question]

今回、お客様からプレゼントして頂き食べることが出来ました。[揺れるハート]



我が家の、ご飯はお釜で炊きます。

kama.JPG

これと良く合う気がします。

良ければ試してみて下さい。

ご飯の炊き方も色々試してみたいと思います。[グッド(上向き矢印)]

こんな時だから、楽しい事を見つけて楽しみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。