SSブログ

ハンドドライヤー [スタイリング・セット]

私の大好きな、ハンドドライヤーが有ります。

私がこの仕事を始めた19歳の時から使っています。

今は既に作られていないと思います。[もうやだ~(悲しい顔)](有ったら教えて下さい。)

最新の物より手に馴染みます、ブローすると違いが出るんです。[グッド(上向き矢印)](個人的意見です。)

最後の1台が調子が悪くなりました。[たらーっ(汗)]

スイッチの取替えをしました。

PhotoPictureResizer_190926_205205148_crop_3855x2058-963x514.jpg

スイッチ以外は直せないのですが、大切にしています。[ハートたち(複数ハート)]

先日、電気に強いお客様に接点の固着が有ると聞き、油を差すと直ることを聞きました。[ひらめき]

薄々気が付いていたのですが、早く知っていれば100台ぐらいのドライヤーを[目]

助けることが出来たかも 『残念』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。