SSブログ

ウイッグが入りました。 [ウィッグ・かつら]

ブログも久しぶりです。

バタバタした日を過ごしていたら、酒祭りも終わっていました。[がく~(落胆した顔)]

彼岸花も随分遅れて咲いてましたが、最近寒くなってきましたね。[台風]

今、ラジュメクープではウイッグが3つ置いてあります。

PhotoPictureResizer_191017_165310883_crop_3973x1812-993x453.jpg

興味のある方は、是非見に来て下さい。[目]

今回は、白髪多め7トーンのブラウン7トーンのウエーブ どれもトップピースです。

私も被って見ました。[たらーっ(汗)]
PhotoPictureResizer_191017_170221841_crop_776x1019.jpg

結構、気に入ってます。[るんるん]

PhotoPictureResizer_191017_170459549_crop_778x916.jpgPhotoPictureResizer_191017_170347930_crop_809x1075.jpg

変わりますね。[exclamation&question]

最近帽子が似合わないので、ウイッグにしようかと真剣に考えています。[あせあせ(飛び散る汗)]

ご来店お待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハンドドライヤー絵を観てカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。