SSブログ

消費税10%になりました。

今日から、ラジュメクープも消費税が10%になりました。[がく~(落胆した顔)]

朝テレビを見ても、ネットを見てもあまりニュースになっていませんね[exclamation&question]

今までの消費税で、1番静かな気がします。

お店が、ラジュメクープに変わってからカード決済をリクルート変えたからか・・・・・・

お店に経済産業省から贈り物が来ます。(立派なポップがいっぱい)[ぴかぴか(新しい)]

PhotoPictureResizer_191001_160712461_crop_2439x2210-609x552.jpg

キャッシュレスで、最大5%還元凄いサービスです。

こんなの聞いてなかったのでビックリです。(知らなかっただけかも?)

主なキャッシュレスが4種類(電子マネー・クレジットカード・デビッドカード。QRコード)

還元方法も4種類だそうです。
(口座充当・ポイント還元・支払い時に還元・引き落としの時に還元)

還元方法は、お使いのカード会社に各自がを問い合わせ下さい。

経済産業省の方が説明して下さいました。[わーい(嬉しい顔)]

来年の6月までだそうです。(カード使う方が増えますよ。)[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10月のお休み。ハンドドライヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。