SSブログ

営業しています。

問い合せのお電話を頂きます。

ラジュメクープは営業しております。(28日の午前中は外出してます。)

マスクをした状態で、施術さして頂いてますが、

最後のチェックカットだけ少しの間、外してカットします。

パーマ・ヘアーカラーの時は、マスクが汚れても大丈夫な方は

マスクをしたままの施術に成ります。

お客様の希望が有れば可能な限り添える様にしたいと思います。

色々考えながら、施術させて頂いてます。

お店は暇なので、庭仕事が進むのでお花の数が少し殖えました。

DSC_1960_copy_765x735.jpg

DSC_1959_copy_350x661.jpg

焼き菓子屋さん(ラジュメボンボン)は23日オープンの葉書を出していたので

数名のお客様に来ていただき、御迷惑をおかけしました。[バッド(下向き矢印)]

シフォンケーキとガトーショコラを持って帰って頂いたのですが、御迷惑をお掛けしました。

心からお詫びを致します。

営業は何時できるか分かりませんが、注文販売を始めようと思っています。

注文販売.JPG

宜しければお電話下さい。

ラジュメクープ(美容室)でも受付いたします。

お電話お待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コビットー195月のお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。