SSブログ

コビットー19 [その他]

お客様から、『営業してますか?』と心配のお電話をよく頂きます。

開店休業状態ですが、毎日ご予約頂いてますのでゆっくり仕事してます。

仕事は暇ですが、使った小物とかクロスを洗濯するので、[晴れ]に感謝しています。

広島県でも、お店をお休みすると県から協力金が10万から50万円出るそうです。

お客様に、教えて頂きました。[耳]

みんなが、真剣に戦ってるのが伝わって来ます。

お客様に、御来店頂ける以上はお仕事したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

以前に家で使っていたサリールを思い出して使い始めました。

DSC_1956_copy_844x572.jpg

空気清浄機ですが、なかなかの優れものです。

サリールで検索してみて下さい。http://kowa56.co.jp/salir.html



明日は、お隣のラジュメボンボンがオープン予定でしたがコビット-19(別名コロナ)の影響で延期になりました。

新たなオープンの日程は、こちらのブログでもお知らせしますが・・・・

ラジュメボンボンのインスタグラムが出来たそうです是非見て下さい。


ボンボンQR.JPG


[ファーストフード]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コロナウイルス。営業しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。