SSブログ

どんぐりの木 [その他]

今週は、暇な予感がしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

毎年、こんな時に表のどんぐりの木をカットします。[晴れ]

今時期は、緑の実をいっぱい付けて元気が良い時です。

今年は1人なので、秋の落ち葉の始末が楽なように短めにカットしました。

今回から、新に高枝きりチェンソーを買ったので大活躍です。[グッド(上向き矢印)]

PhotoPictureResizer_190926_204958592_crop_1478x3715-369x927.jpg

2日で、

DSC_1667-1032x774-516x387.jpg

今回は、いっぱいカットしたので何時もより枝が多めに出ましたが・・・・

ここで、今年で3年目の粉砕機が大活躍です。
PhotoPictureResizer_190927_213043220_crop_3454x2147-431x268.jpgPhotoPictureResizer_190927_213452545_crop_3815x2786-476x348.jpg

粉砕すると、太い枝は別ですがゴミ袋(90L)2袋半でした。

庭木を切ると、

昔シルバーセンターの方に『美容師なのに下手だね。』この言葉を思い出します。[バッド(下向き矢印)]

自分では、少し良くなったと思っています。[わーい(嬉しい顔)][4][exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

テレビのない生活10月のお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。