SSブログ

テレビのない生活

我が家は、夏休みに入るのと同時にテレビが壊れてしまい[ふらふら]

先日、やっと購入しました。

壊れた時は、大変な事が起きた困った困った[ダッシュ(走り出すさま)]

1週間経つと、そんなに困りません。みんな本とか、活字を読むことに慣れてきて

そんなに不満も出ず、1ヶ月がたち無くても問題ない感じでした。

子供達も、色々と遊びを見つけ過していました。[るんるん]

SNSで情報は入ってきます。

2ヶ月経って、テレビ無しでも良いかなと思い始めたのですが[exclamation&question]

映像が伝える大切さが有る事も感じる様に成りました。

テレビ無しの生活は、良い経験になりました。

15年ぶりにテレビを買い、技術の進歩にビックリです。[がく~(落胆した顔)]

やはりテレビは、有った方が楽しいですね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白髪染め?どんぐりの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。