SSブログ

酸トリ KIWAMIトリオ揃いました。 [トリートメント]

DSC_1143_crop_694x656.jpg

グリオキシル酸・レブリン酸は検証して色々ブログに書いてきました。

私のミスで、多くの[カメラ]消えましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいテキストの説明です。
santori1.jpg
相変わらず評判良いです。

新に、マレイン酸が加わりました。

マレイン酸は、ロレアルのスマートボンドを使ってましたが

KIWAMIシステムのマレイン酸は、色々活躍する所があります。

カラーの薬に混ぜる時に、アミノアシッド(レブリン酸)とのコンビで

使うと効果が、倍増するような感じです。


エマルジェの技術は、少しずつでも進化していきます。(頑張るぞ[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。