SSブログ

庭のお客様。その後・・・ [身近に起きた事]

DSC_1110_crop_309x328.jpg

10月の前半から、スモークツリーの中で座り込んだ鳩に変化が

庭に卵の殻が、落ちてました。

DSC_1132_crop_513x373.jpg

その日の、夕方に鳩が居ないのでビックリして[がく~(落胆した顔)]

下から見ても、分からないから台に乗り手を伸ばしてスマホで[カメラ]

DSC_1139_crop_383x448.jpg

小鳩が、居るように見えます。

私は、ずーっと同じ親鳩が居るのかと思ってましたが

鳩は必ず、つがいで居ると言う話を聞きました。[揺れるハート]

毎朝交代してる事に、最近気が付き・・・・

鳩に負けない、相手を思いやる気持ちを持たないと[ふらふら](反省)



大きくなるのが、楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。