SSブログ

いただきます。 [その他]

初の、日・月・の連休でした。

久しぶりに、向原の養魚場に釣堀に行きました。

桜も綺麗で良いですよ。

DSC_0547_crop_619x619.jpg

DSC_0549_crop_1031x554.jpg

ここは、平日だと貸しきり状態でゆっくり出来て・・・・・・

山女ですが、子供でもいっぱい釣れます。(釣り上げる楽しさを堪能できます[グッド(上向き矢印)]

つりの後は、『いただきます』ですね。

DSC_0553_crop_770x564.jpg

美味しく上手に焼いていただけます。(一匹100円です。)

DSC_0558_crop_1032x430.jpg

この姿を見ると、いただきますの気持ちが変わります。

いつも、いただきます・ごとそうさまは必ず声をかけますが

この時は、命を頂く思いがMAXになります。

本当の、いただきますを思い出せます。

いろんな事に感謝できますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春パーマパーマとヘナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。