SSブログ

春パーマ [パーマ]

昨日、お嬢さんの、カットに来られました。

可愛い娘さんが、二人おられるお母様です。

伸ばされてましたが、桜も咲きましたし丸みの有る春スタイルに

変身です。

パーマ取れやすいので、最近よくする、応力緩和パーマ(表層還元)

編みロッド巻いて、乾かして、薬つけて、・・・・・・・・・

流して、こんな感じです。

DSC_0537_crop_619x619.jpg
DSC_0535_crop_619x619.jpg
DSC_0538_crop_716x619.jpg


緩めの風で、ざっと乾かしました。

DSC_0540_crop_619x619.jpg
DSC_0541_crop_843x576.jpg
DSC_0542_crop_656x619.jpg

乾かしても、あまり変わりません。

これが、このパーマの特徴です。(お手入れ楽ですね)

デジタルパーマ程ではないけど、持ちも良いですよ。

久しぶりなので、もし取れたらお直ししますよ。

暖かくなりました、是非パーマのこと相談下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。