SSブログ

米粉パン(小麦アレルギー) [食品]

我が家の子供は、小麦アレルギーなのでパンなどあまり食べません。[ふらふら]

家で米粉のパンとかたこ焼きなど作って食べていますが

少し前に、広島の中広に米粉パンお店(源)が有ることを知りましたので

早速、子供と一緒に行きました。[車(セダン)]

無題.jpg

子供は、普段は色々なパンが食べれないので大喜びです[るんるん]

小麦の入っている量もわかるので、選びやすくてよかったですよ。

小麦100%パンとは違いますが、美味しくて家族全員大喜びです。[グッド(上向き矢印)]

私はいままで、普通に小麦の物を食べていました 今も食べていますが・・・・

少し気にしてみると、食べた翌日に鼻水多かったり体に変化がある様に思えます。[たらーっ(汗)]

パン屋さんは、小麦アレルギーの方が多いそうですね[exclamation&question]

気にしてると限が有りませんが、口から入る物は体に影響があります。

もっと若い時に気が付いていれば良かった気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]

色々と有りますが、美味しい物を食べてる時は幸せです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。