SSブログ

良いエプロン見つけました。 [ヘアーカラー]

私は、ヘアーカラーのシャンプーをすると、よく洋服を汚します。[ふらふら]

気を付けるのですが、新しい洋服を着ると必ずどこかにカラー剤が付いています。[もうやだ~(悲しい顔)]

白い服は、まだブリーチするときれいになりますが・・・・・

随分前になりますが、私は『白いスーツを着て煙突掃除する男』と言われた事があります。[がく~(落胆した顔)]

そんな私に、ピッタリのエプロンをみつけました。

PhotoPictureResizer_191220_161008039_crop_806x2066-403x1033.jpg

これを着ていれば、どんな洋服でも汚れることは有りません。

汚れ・水にも強くて、お値段はアマゾンで1350円です。[わーい(嬉しい顔)]

早く見つけていたら、何十枚の洋服が助かっていたかと思うと少し悔しい気がします。[バッド(下向き矢印)]

気になる方は、是非検索してみて下さい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。