SSブログ

こんなの頂きました。 [その他]

12月に成って寒い日が続きます。

12月成ると、やはり予約が早めに入ります。

ご希望に添える様に、頑張りますのでお電話お待ちしております。

先日、友人からこんな写真を送って貰いました。

PhotoPictureResizer_191203_085943784_crop_710x541.jpg

沖縄で何年かに一度現れる。 『神の手』と言う雲だそうです! 友達から届きました。 幸せになって欲しい人に送ると、 受け取った人は幸せになり、 願いがかなうそうです!! 送る相手が多いのは良い事だそうです!!

こんな但し書が付いてました。

送って頂いたことで、幸せな気分になれました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。