SSブログ

お店の外のテラコッタ [その他]

今日はお休みです。

暑さも和らぎ体調も良いので、随分汚れた外のテラコッタをきれいにしました。

雨が多くて、大変な事になってます。濡れてると滑ってこけそうです。[がく~(落胆した顔)]

PhotoPictureResizer_190902_193658572_crop_2647x3441-330x429.jpgPhotoPictureResizer_190902_194052072_crop_565x579.jpg

こんな感じになりました。[ぴかぴか(新しい)]

ピカピカまでは成りませんが、乾いてから、サンダーで磨くと良いんですが・・・・

少し汚れが有った方が好いかも[exclamation&question]乾いてから決めます。

予備のテラコッタに可愛い物が有ります。

1枚だと思っていたら、なんと2枚[exclamation×2]

イタリアの犬の足跡(肉球)
PhotoPictureResizer_190902_193450544_crop_2327x1906-930x762.jpg

その瞬間が、目に浮かびます。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9月のお休みお月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。