SSブログ

ヘマチンとカタラーゼ [ヘアーカラー]

パーマは、酸チオとか応用緩和とかジチオとか薄いブロム酸など組み合わせて

良い感じの施術が出来てます。[るんるん]

カラーでは、今まではアルカリ除去とトリートメントしてましたが、

ヘマチンとカタラーゼを入れる事にしました。

ヘマチンで色の入りを助けながら、定着を良くして[グッド(上向き矢印)]

カタラーゼで過酸化水素を分解して、毛髪への残留を少なくします。[グッド(上向き矢印)]

この処理剤で、お客様からの『最近パサつく・落ち着きが悪い』などの言葉を無くして行きたいと思います。[パンチ]

IMG_20190210_130032_crop_564x685.jpg

今日から使い始めましたが、良い感じです。[ぴかぴか(新しい)]

始めたばかりなので、より良い結果を探していきます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。