SSブログ

ビリ付いてました。 [ヘアーカラー]

今日も沢山のお客様に来て頂きました。

1ヶ月と13日お休みしたので、他店でパーマを掛けてビリ付いたお客様来られました。

今日もパーマとカラー希望でしたが、傷みが有るのでカットとカラーにして頂きました。

キャプチャ.JPG

カットして

カラーする時に、マレイン酸入りクリームとレブリン酸とマレイン酸使って施術しました。

ビリ付いてウェーブに成らなかった所へカールが戻ってきました。

少しの間だは大丈夫だと思います。

次回は、パーマを施術します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。