SSブログ

感謝の気持ちで、いっぱいです。 [その他]

先日、臨時休業の日が決まりお葉書を出しました。

早速、沢山の励ましの言葉と予約を頂きました。(有難う御座います。)

私は入院するのも手術始めてです。[がく~(落胆した顔)]

体が不自由な大変さと、皆さんの優しさが身に沁みます。

自分で体験しないと、わからない事が一杯あります。

病気になった、私の事を思って色々なお話をして頂けます。

私は病気になって、大切な事を知る事が多いですね。[わーい(嬉しい顔)]

皆様に、感謝・感謝・感謝です。

DSC_1327-384x512.jpg

春の草木のように、早く元気になって良い仕事が出来る様にしたい物です。(頑張ります。[パンチ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。