SSブログ

KIWAMIシステム(グリオキシル酸) [トリートメント]

今日は、カラー・カット・トリートメントのお客様です。

酸熱トリートメント始めて、一年近くなります。

最初の時の感動は少し薄れてきましたが、これに勝る艶感はなかなか有りません。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1264-384x512.jpg

これは、アイロンを入れて仕上げてありますが

髪の中に水分がないと、こんな艶は出て来ません。

若い、10代ぐらいの傷んでない毛髪はこんな艶は出ますが、

それが、カラーとかパーマとかして長い時間が経つと・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

毛髪にダメージホールが出来て、どうしても水分が少なくなります。[たらーっ(汗)]

それを補ってくれるのが、酸熱トリートメントです。

活躍するのは、グリオキシル酸・レブリン酸・マレイン酸です。

結合系トリートメントより持ちが良いです。(2ヶ月位)[exclamation]

是非、体験してみて下さい。[わーい(嬉しい顔)]

ご来店お待ちしています。



ウィッグのHP作りました。 http://hwsa2.gyao.ne.jp/emergee/WIG.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。