SSブログ

ウィッグ販売(その後) [ウィッグ・かつら]

年末に、ウィッグ買って頂いたお客様がカットでご来店です。

上手にお使いか、少し心配でしたが・・・・[がく~(落胆した顔)]

周りの方に、凄く評判が良いみたいでです。[わーい(嬉しい顔)]

お客様が言われてました。

『全然ウィッグに見えない。』

『自然過ぎて、もっとボリュームを出したら』

と、お友達からお言葉頂いたそうです。

お客様は、自分でウイッグをローラーで巻いていられるそうです。

喜んで頂いて良かったです。

写真が撮れなかったのが残念です。

フローレンのウィッグかなり良いみたいです。

p15.jpg

フローレンのウィッグの[カメラ]です。

アップが出来るウィッグて凄いですよね。

興味がある方は、是非声を掛けて下さい。

ウィッグのHP作りました。
http://hwsa2.gyao.ne.jp/emergee/WIG.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。