SSブログ

最近のパーマ [パーマ]

1年ぐらい前から、表層還元パーマの施術を始めました。

ロッドを巻いて乾かしてから、短時間で髪の毛に負担を掛けないで

ウェーブを付ける方法です。

少し持ちも良いみたいです。




お客様は、久しぶりのご来店です。

他のお店でパーマが取れて、かけ直ししても取れたそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

デジタルパーマは、持ちも良いのですが・・・・

今回も、コールドパーマです。

パーマが取れないことを願いながら

ロッドを巻いて乾かして―酸チオ付けてシステアミン5分―ジチオ―酸化です。

DSC_1167_crop_614x775-460x581.jpg

希望に近い大きめのウェーブで仕上がりました。[るんるん]

ロングに成ると、デジタルパーマが良いと思います。

ショートスタイルとか肩位の長さは表層還元のパーマが良いと思います。[わーい(嬉しい顔)]

ご来店お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キラ水鉢植えを作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。