SSブログ

小麦は・・・・・ [食品]

我が家は、2年位前から小麦をあまり摂らなくしています。

小麦アレルギーではないのですが、小麦系の物を食べると

次の日、子供の鼻水、咳が多いい感じがするそうです。

朝の、パンをご飯にかえました。





先日、知合いの方が、喉の悪いときにドクターに『小麦を1ヶ月止めてみて下さい。』

と言われた、お話を聞きました。

妻の思いが、正しかったと嬉しくなりました。

私も、いままで知人に小麦止めるのお勧めしましたが

みんな、嫌がります。[ふらふら]

小麦は美味しい物が、いっぱい有りますから(私も大好きです。)[揺れるハート]



2・3日前に、子供が


DSC_1122-819x614.jpg

こんな物を、作って食べてました。

凄く美味しいと、喜んでました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

全く、食べない訳ではありません。

食べ過ぎ、注意です。[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。