SSブログ

パーマ講習 [パーマ]

月曜日は、久しぶりの講習でした。

1日講習で、弁当持参で参加しました。

午前は、中谷先生のパーマ理論の講義と

午後は、一木先生の実技です。

私も、この仕事長くやってますが理論も薬も変わりました。

昨日までの、正しいが噓になります。(いろんな所で有りがちです。)

判り易くて、良い講習でした。[わーい(嬉しい顔)]

だだ、講習料が高めで参加者は少なめです。[ふらふら]

DSC_1114-1536x1152.jpg

写真が良くなくて、受講生2,3人に見えますが、10人以上は来られてました。

DSC_1115_crop_620x614.jpg

実技の[カメラ]ですが、パーマのかけ方と薬の使い方を教えて頂きました。

ヘアースタイルの講習では有りませんから・・・・・

色々と質問しましたが、

自分の仕事の方向性間違ってないようでした。

まだまだ勉強しないと、いけません。

良い仕事が出来る様に、頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。