SSブログ

夏休みそろそろ終わります。 [ストカール]

夏休みは、お母さんは大変です。[がく~(落胆した顔)]

先ずは、お昼ご飯の準備が要ります。

毎日の、子供への注意も同じことの繰り返しで大変です。[ちっ(怒った顔)]

けど、楽しい事も多いいですね。

振り返れば、イベントいっぱいで楽しかったかも?[わーい(嬉しい顔)]

今回もまた、デジタルパーマです。

癖が有りなので、アイロン入れた後にデジタルパーマです。
DSC_0998_crop_619x753.jpg
DSC_0997_crop_619x832.jpg

雑な感じで、乾かして少しオイルを付けました。

強めで綺麗にかかりました。

お客様に、女性らしいスタイルが良くお似合いです。[ぴかぴか(新しい)]

有難う御座いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2000円札シミが薄くなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。