SSブログ

お休み終わりました。 [ストレートパーマ]

お店の、[晴れ]夏休みも無事終わりました。

楽しい時間[いい気分(温泉)]が過せて、皆さんに感謝します。『有難う御座います。』

休み明け一番のお客様です。

大学生で、何時も帰省された時に来て頂けます。

癖が強いので、ストレートパーマ希望ですがマッスグ過ぎるのは[もうやだ~(悲しい顔)]

カットして、ストレートして、毛先デジタルパーマです。
DSC_0966_crop_649x677.jpg
DSC_0968_crop_514x783.jpg

出来上がりは、こんな感じです。

今回は、毛先が軽いのでアイロンでは動きが出づらいので

デジタルパーマをかけました。

毎回来られる度に、[ぴかぴか(新しい)]綺麗になられます。

この年頃を、凄く楽しんで貰いたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

人生1度しか無いと思います。[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

newシザー2000円札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。