SSブログ

パーマ(表層還元) [パーマ]

ウエーブパーマを、ご希望です。

大きめの、ウエーブでデジタルパーマとは違う質感が良いそうです。

仕上がりが、バサバサしないように表層還元(長持ちします。)で施術します。

今回は、処理剤を使わないで柔らかめの薬で

長さが有るので、あまりウエットにしないでエバロッドの太目のグリーンを

ベースで巻いて、30分で乾かしてtocosumeソフトを多めに浸けて5分

リバートA付けて、酸化しました。

DSC_0947_crop_569x619.jpg
DSC_0949_crop_529x707.jpg

乾かすのは、バサバサと乾かしてヘアーミルク軽く付けて仕上げです。

お手入れは楽だと思います。[るんるん]

今日は親子で来て頂いて、御二人ともパーマかけられ[目]

喜んで帰られました。

うちで、初めてのパーマです。

何か不備が有りましたら、何時でも来て下さい。

有難うございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。