SSブログ

進路が珍しい台風 [トリートメント]

今日は、台風でした。[台風]

みんな[がく~(落胆した顔)]、凄く警戒していました。

雨も風も、多くなくて良かったですね。

晴間も見えた頃、お客様に来て頂きました。

いつもKIWAMIシステムして頂いてます。

今回は、カラーとインカラミトリートメントをご希望です。

前回から、1ヶ月でまだ前回のグリオキシル酸の効果が残っています。

結果は・・・・・

DSC_0947-1238x1651.jpg
DSC_0946-1238x1651.jpg
ドライヤーで雑に乾かしただけです。

随分前は、半年に1回ストレートパーマをされてました。

今はストレート要らずです。



下の写真は、アイロン仕上げをしました。

DSC_0950-1238x1651.jpg
DSC_0949-1238x1651.jpg

毛先の纏まりは良いですね。(艶[ぴかぴか(新しい)]はアイロン入れてもあまり変わりません。)

綺麗な髪の、人が増えたら良いですね。


台風の後の空気は[ぴかぴか(新しい)]ピカピカで綺麗ですね。
DSC_0946_crop_771x412.jpgsinrogamezurasii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。