SSブログ

ストレートパーマ・カット・カラー [ストレートパーマ]

5ヶ月ぶりのご来店です。

時間は掛かりますが、1度で済ませたいお客様が多いいです。[exclamation×2]

癖をストレートにしたいけど内巻が好いなと、思う方多いですね。

毛質とか、長さで出来上がりは違います。[あせあせ(飛び散る汗)]

前処理して、リーフシステムしながらのストレートパーマです。

アイロン入れ終わりました。
DSC_0902_crop_639x547.jpg
PointBlur_20180711_062808_crop_535x484.jpg
DSC_0905_crop_619x619.jpg

丸くなれ、丸くなれと願いをこめてアイロン入れました。[目]

アイロンだけで、上の写真の様に仕上がれば良いのですが?[たらーっ(汗)]

アイロン終わって、カラーに入ります。

仕上がりは、
PointBlur_20180711_064746_crop_518x518.jpg
PointBlur_20180711_062615_crop_532x518.jpg
DSC_0906_crop_533x503.jpg

癖はきれいに伸びてます。

仕上げると、これぐらいの感じです。

乾かす時に、少し毛先を持ち上げて下さい。

ブラシは、一切使わなくてもこんな感じに仕上がります。[グッド(上向き矢印)]

ご来店お待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大変な大雨お花、頂きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。