SSブログ

日曜日・月曜日連休3回目 [その他]

日曜日のお休み3回目でした。

結構、楽しみにしています。

日曜日の、空気のゆっくり感がまだまだ新鮮です。

子供が、ボルタリングに行きました。

1525639694188.jpg

楽しそうに登ってました。

私が小学生の頃は、山が切り崩した所で

同じような事をしていたのを思い出しました。楽しかったし[わーい(嬉しい顔)]

[ゴルフ]パなしも行きました。

休みの話ばかりで、すいません。

5月26日土曜日ですが、午後3時ぐらいまで外出します。 御迷惑をお掛けします。 [ふらふら](お店は営業しています。)

雨天の場合は仕事します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。