SSブログ

ゴールデンウィーク中。 [トリートメント]

最近は、連休にお休みする美容室が増えて来ています。

良い事だと思います。

美容師も休まないといけません。

私は、お休みする勇気と自信がありません[がく~(落胆した顔)]

3ヶ月ぶりのご来店です。

阪神の大ファンで、応援に行く前にスッキリ綺麗に おまかせで・・・・・ 

カット・カラーしてKIWAMIシステムをお薦めしました。

DSC_0698_crop_619x619.jpgDSC_0696_crop_619x619.jpgDSC_0695_crop_619x619.jpg

スッキリされて、『これで、額が日焼けしないわ[わーい(嬉しい顔)]』と言われてました。

艶々で、初夏の陽射しで髪が光りますよ。

親子で、ブログに出て頂いて有難うございます。

又のご来店、お待ちしております。

有難う御座います。



    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。