SSブログ

障子の張替え [その他]

前から、言われてた障子張替をしました。

昔、祖母がしていたのを思い出します。

まず、私が呼ばれて指で破く事が出来て、小さいながらもストレス解消です。

全体を濡らして古い紙を剝がします。

天日で、乾かしてと続きますが・・・・・・(昔は一日かかりました。)

今はこれですぐ出来ます。

DSC_0624-774x1032.jpg

アイロンで、初めてしましたが、

4枚張り替えるのに、3時間ぐらいで終わりました。

便利ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

早起き。5月のお休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。